愛車の人々、愛車の物語

あなたは愛車との物語はなんですか http://www.witdeals.com/

万能のレーザーポインター`(*∩_∩*)′

レーザーポインター 星空キャップ付


上の写真を見てくれ、ただの普通のライトではないよ
これはレーザーポイントだよ、でも、まさかレーザーの色はレッドではないか。
そうだね、世界が変わっている、日本が変わっている、皆が変わっている、レーザーも断然変わっている。まあ、とにかく、レーザーポインターはレッドレーザーポインター、グリーンレーザーポインター、紫レーザーポインター、黄色いレーザーポインター、白いレーザーポインターと不可視光レーザーポインターだ
なお、レーザーポインターの神秘な用途は何? みんな知りたいか?
では、私はちょっと説明して、すごく面白いよ



一 教師の魔法指し棒
なぜミニタイプレーザーポインターは教師の「魔法」指し棒なのか、おそらくレーザーポインターで指示すれば手品師になれるの?そんなことはないが、本当に教師がレーザーポインターで手品師みたいに自分の資料をうまくプレゼンテーションできるよ

二 ビジネスマンと会議の司会者の「左手」
なぜ「左手」なのかな?製品のデモンストレーションや説明会では、このペンタイプのレーザーポインターがあればビジネスマンの演説がもっと順調になれ、お客様との交流もより一層楽になれ、レーザーポインターさえあれば、かっこよくなるよ

三 博物館/オークション/ツアーガイド
前の二つの用途を紹介した後、なぜ博物館やオークションやツアーガイドなどでレーザーポインターを使えるのか分かりやすいだろう。 みんなちょっと考えればわかるよ`(*∩_∩*)′

四 旅行者と探険者のガイド光
アウトドアで探険しているとき、遠距離の目標を指示し、遭難信号を発す。アウトドアライフがもっと楽しく安全になる。

五 天文家になれやすい
天体観測するとき星を指すにぴったり、夜は手元から空まで光線を見えるので星座のやキレイな星空を楽しめる

六 建設現場と暗所に作業するとき、危険を避ける

遠いところと高いところ及び危ない所をレーザー光を射ると現場に立ちのように指揮することができる、安心で作業できる

 ちなみに、以下はwikiで紹介されたレーザーポインター と指し棒と比べて、レーザーポインターの利点

1.暗い場所でも示している場所が分かりやすい 

2.指し棒の届かないような遠距離でも指せる 

3.危険な箇所でも指し示すことができる 

4.軽くて扱いやすい 

釣り、ディスコ、クラブやパーティのイベント、広告活動など レーザーポインターが多い役に立てるところがあるよ